リフォーム事例 | 大胆に行きましょう、こんなん有りです!

  • home
  • リフォーム
  • リフォーム事例
  • 新築注文住宅
  • 会社案内
  • お問い合わせ

HOME > FUKUYAのリフォーム > リフォーム事例 > 内装 > 大胆に行きましょう、こんなん有りです!

大胆に行きましょう、こんなん有りです!

いかにお気に入りのマイホームでも(特にマンションは)
気になるところはあるのではないでしょうか?
そういう時は思い切ってリフォームしてスッキリしませんか?

今回は「畳の部屋要らない」「玄関狭いの嫌」「床に収納欲しい」
畳の件は良くある話なのですが
残りの2つは、少し考案する時間が必要なご要望です。

2009年05月23日_DSCF1068.JPG2009年05月23日_DSCF1069.JPG2009年05月23日_DSCF1070.JPG
さてどうなるのか…?

で、こうなりました!
2009年06月10日_DSCF1083.JPG2009年06月10日_DSCF1081.JPG2009年06月10日_DSCF1082.JPG
2009年06月10日_DSCF1084.JPG

玄関の横が押入れだった事もありそれを撤去すると広々とした玄関となり
畳を撤去しフローリングとし押入れの変わりに
ソファー?兼用の収納も設置できました。

こんな感じでスッキリとリフォームしてみませんか?
                            
| 和室→洋室へリフォーム >>

リフォーム

新築注文住宅

こんなお悩みをお持ちのかたへ

  • どこの業者を選べば
  • リフォームしたいけど
  • 新築を建てたいけど
  • Facebook
  • FUKUYAタウン
  • 現場日記
  • 耐震診断
  • 三浦友和さん出演TVCM情報

その他