リフォーム事例 | 理想のキッチンへ改装☆

  • home
  • リフォーム
  • リフォーム事例
  • 新築注文住宅
  • 会社案内
  • お問い合わせ

HOME > FUKUYAのリフォーム > リフォーム事例 > 設備 > 理想のキッチンへ改装☆

理想のキッチンへ改装☆

 『キッチンを明るく広く使いたい』と云う奥様の一言から始まりました。

水廻りはもちろん、収納をたっぷり確保、自分達の将来を見越して、バリアフリーに!

 【ビフォー】 キッチン・リビング
sキッチン施工前.jpgsリビング施工前.jpg

 でもこれだけの什器どうします? テレビも大きいですね。

 大丈夫! 物の置場はひとつに集約するの。テレビの居場所もしっかりと造るのよ。   
 あと、内装は白を基調として、自然な木目が良いわ!



 【アフター】 上品なリビングキッチン 
sキッチン施工後1.jpg
 什器・キッチン家電はすべて背面に収納!急ぎの朝はカウンターで朝食。

sリビング施工後1.jpg
 奥様こだわりの白のシステムキッチン。家族の顔が見渡せます。

sキッチン施工後2.jpg
 本当に明るくなって、昼間は照明いらずですよ。

sリビング施工後2.jpg
 テレビの居場所も出来ました。

s施主様インタビュー写真.jpg 
 最後にみんなで写真を撮りました。
| キッチン・トイレ・クローゼット改装 >>

リフォーム

新築注文住宅

こんなお悩みをお持ちのかたへ

  • どこの業者を選べば
  • リフォームしたいけど
  • 新築を建てたいけど
  • Facebook
  • FUKUYAタウン
  • 現場日記
  • 耐震診断
  • 三浦友和さん出演TVCM情報

その他