福屋工務店の現場日記! | 天空の城ラピュタ

  • home
  • リフォーム
  • リフォーム事例
  • 新築注文住宅
  • 会社案内
  • お問い合わせ

HOME > FUKUYAのリフォーム > 福屋工務店の現場日記! > 天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ

皆様 こんにちは。

先日の休みを利用して、まるで「天空の城ラピュタ」のような世界観として話題の友ヶ島に行って参りました!

友ヶ島は旧日本軍が大阪湾への外国艦隊の侵入を阻止するための防衛拠点だったそうです。

現在は砲台跡などの数々の遺跡がとても幻想的で魅力あふれる所でした!

1506219353467 1506219283148

1506219668530

 

「行ってみたいけど 友ヶ島って何処にあるの?」と思っている方もいると思います。

場所は和歌山県の加太港から定期フェリーに乗ること約20分   ...! そうなのです意外にも近いのです\(◎o◎)/

1度 訪れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

あと言い忘れていましたが友ヶ島はアブや蜂などが生息するので長袖・長ズボン等 対策していくことを強くお勧めします(笑)

以上、南大阪営業所からでした ♪

 

<< 9/23は何の日? | 食後のおすすめ >>

リフォーム

新築注文住宅

こんなお悩みをお持ちのかたへ

  • どこの業者を選べば
  • リフォームしたいけど
  • 新築を建てたいけど
  • Facebook
  • FUKUYAタウン
  • 現場日記
  • 耐震診断
  • 三浦友和さん出演TVCM情報

その他