福屋工務店の現場日記! | 夏です

  • home
  • リフォーム
  • リフォーム事例
  • 新築注文住宅
  • 会社案内
  • お問い合わせ

HOME > FUKUYAのリフォーム > 福屋工務店の現場日記! > 夏です

夏です

皆様こんにちは。

真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

京都営業所では体調を崩している方がでてきているので、

より一層体調管理には気をつけています(゜-゜)

 

先日、友達とポケモンのリアル脱出ゲームに行ってきました!

今回のは時間制限もなく、謎自体も全体的にそこまで難しくないので初心者の方にもおすすめです。

初心者に毛の生えたような私でもクリア出来ました\(^o^)/

是非興味ある方は調べて行ってみてください。はまる方ははまると思います!

 

その前後で、ブリュレクレープと桃のかき氷を食べてきました!

クレープの上はブリュレになっていますが、下にはアイスが入っているので

夏でもおいしくいただけます(゜o゜)

かき氷は梅田らへんのバーでいただけました。

バーで出るだけあって、中にお酒が入っているっぽいです。

メロンのかき氷はお酒がきつく、私は無理でした(>_<)

桃のかき氷は程よい甘さで絶品でした!

 

まだ夏は一か月あるので、おいしい物を食べに行けたらと思います。

IMG_3093IMG_3172

寝苦しい日が続きますが、夏風邪などひかないようお気をつけください。

京都営業所

 

<< イベント 大盛況 | わざわざ、出掛けなくても!! >>

リフォーム

新築注文住宅

こんなお悩みをお持ちのかたへ

  • どこの業者を選べば
  • リフォームしたいけど
  • 新築を建てたいけど
  • Facebook
  • FUKUYAタウン
  • 現場日記
  • 耐震診断
  • 三浦友和さん出演TVCM情報

その他